

強盗事件

6月16日(土)午前4時12分ごろ、尼崎市武庫町4丁目付近のタクシー内において
強盗事件が発生しました。
犯人はタクシー運転手に対し、ナイフのような物を示し、現金を奪って、徒歩でいずれかに逃走しました。
犯人は、男1名です。

【ひょうご防犯ネットトップページ】
http://hyogo-bouhan.net/

******************************************************
6月16日(土)午前2時10分ごろ、川西市平野2丁目所在のコンビニエンスストアで、
強盗事件が発生しました。
店員に対して、包丁のような刃物を突きつけ「金庫を開けろ」などと脅しましたが、
店員が非常ベルを鳴らしたため現金を奪わずに徒歩で南に逃走しました。
店員に怪我はありません。
犯人は、若い感じの男1名、白色目出し帽、サングラス着用、黒っぽい服装です。

【地図はこちら】
http://p.chizumaru.com/m.aspx?8a7kgwSdHEKyWshKWTlrmiOy3i6MnAlRWaOC2iOC3LrDmLpwe-fwp-rrmVDPnk0w3DmoUPSC2aOB2a8C

【ひょうご防犯ネットトップページ】
http://hyogo-bouhan.net/

******************************************************

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【強盗事件】

6月16日(土)午前4時12分ごろ、尼崎市武庫町4丁目付近のタクシー内において強盗事件が発生しました。犯人はタクシー運転手に対し、ナイフのような物を示し、現金を奪って、徒歩でいずれかに逃走しました。犯人は、男1名です。【ひょうご防犯ネットトップページ】...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大野

Author:大野
小学生・中学生・高校生のいじめ対策を中心にやっていきたいと思いますが 大人もOKです
雑談もOK
リンクフリーです 相互ならもっと嬉しいσ(´Д`;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
