

クリック募金のお願い

クリック募金で検索しても良いけど 私のサイトのリンクに募金サイトを数箇所リンクしてます
1日に1回の1円となります 募金は企業がするので貴方に請求等はありません
私のサイトで説明するとリンクをクリック→募金サイトをクリック→色んな企業がありますので
企業名をクリック→何に募金したいかの選択肢があるので募金したい物をクリック→今までの募金額と総募金額が出れば終わりです 後は順番に同じ事の繰り返しです
初めての人でも5分程度で終わります
時間が余っている時に参加して頂けると嬉しく思います
プロフィール

大野

Author:大野
小学生・中学生・高校生のいじめ対策を中心にやっていきたいと思いますが 大人もOKです
雑談もOK
リンクフリーです 相互ならもっと嬉しいσ(´Д`;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
