スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水道局員をかたる不審者

水道局員を騙り、水道水を検査するふりをし、「浄水器の交換が必要です」などと言って
費用をだまし取ろうとする犯罪が発生しています。ご注意ください。
うす緑色の上衣着用の男や、水色の上下作業着姿の男が来訪しています。
発信:河内長野

**********************************************************
スポンサーサイト

水道局員をかたる不審者

3月9日(金)から3月12日(月)にかけて、尼崎市北部地域で、
水道局員をかたる不審者が訪問する事案が連続発生。
不審者は、一般宅に「水道局の者です。」と名乗って訪問し、
「公共の設備の方は洗浄が終わっていますが、私栓の方は洗浄します。」等と言って、
庭の蛇口等を確認した後、家族構成を聞いて立ち去っています。
【防犯ポイント】
●水道局員が突然訪問し、水道管を点検したり、家族構成を聞いたりすることはありません。
●このような訪問があった場合は、自宅に招き入れず、すぐに110番通報してください。

【ひょうご防犯ネットトップページ】
http://hyogo-bouhan.net/
プロフィール

大野

Author:大野
小学生・中学生・高校生のいじめ対策を中心にやっていきたいと思いますが 大人もOKです
雑談もOK
リンクフリーです 相互ならもっと嬉しいσ(´Д`;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。