スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漏電の点検をかたる窃盗事件

10月から12月にかけて、三田市内で、高齢者宅を訪問して電気通信事業者や電力会社の関係者をかたり、
電気工事を装って自宅内に上がり込み、金品を盗もうとする等の事案が複数回発生しています。
今後も同様の事案が発生するおそれがありますので、十分ご注意ください。
【防犯ポイント】
●安易に自宅に上がらせない。
●即答せず家族に相談をする。
●おかしいと思ったらすぐに110番通報をする。

【ひょうご防犯ネットトップページ】
http://hyogo-bouhan.net/
スポンサーサイト

漏電の点検をかたる窃盗事件

12月28日(水)午前11時56分ごろ、加西市内の民家で、
漏電の点検をかたる窃盗事件が発生(警察認知~同日午後0時6分)。
犯人は、男2名、いずれも40~50歳位、170センチ位、
A~小太り、白色作業服、
B~中肉、紺色ジャンパー、灰色ズボン。
漏電の点検と称して民家を訪問し、室内に上がり込んで家人のすきを見て現金を盗み、いずれかに逃走。

【ひょうご防犯ネットトップページ】
http://hyogo-bouhan.net/

*********************************************
プロフィール

大野

Author:大野
小学生・中学生・高校生のいじめ対策を中心にやっていきたいと思いますが 大人もOKです
雑談もOK
リンクフリーです 相互ならもっと嬉しいσ(´Д`;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。