スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼い犬の不審死

11月27日(日)午前7時40分ごろ、加古郡稲美町岡所在の民家敷地内において、
散歩から帰ってきた飼い犬が突然ケイレンを起こし、口から泡を吐いて死亡する事案が発生。
飼い主の家族が散歩コースを調べたところ、青い粉末のようなものが付着したちくわが
路上に落ちていたもので、現在警察では原因等について捜査中です。
また、付近の聞き込みの結果、11月23日にも付近住民の飼い犬が
同様の状況で死亡していたことが判明しています。
【犬などの飼い主のみなさんへ】
●ペットの行動には十分注意し、路上等に不審物があった場合は近づかせないようにし、警察へ通報してください。
●この件について情報をお持ちの方は、加古川警察署(079-427-0110)に通報をお願いします。

【ひょうご防犯ネットトップページ】
http://hyogo-bouhan.net/

*****************************************
スポンサーサイト
プロフィール

大野

Author:大野
小学生・中学生・高校生のいじめ対策を中心にやっていきたいと思いますが 大人もOKです
雑談もOK
リンクフリーです 相互ならもっと嬉しいσ(´Д`;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。