

雨の日

今日はわりと強い雨が降っているので事件が少ない 喜ばしい事です
普通の日もこんな感じで事件が少ないと嬉しいんですが
アホな奴が多くって捕まるまで止めません
露出にしろひったくりにしろ何時かは捕まります
早く止めた方がいいですよ
ひったくりなんか相手が転んだり怪我したりすると窃盗と違って
路頭強盗とか路頭強盗致傷になりますから 罪が重くなります
軽く考えていると後で痛い目をみますし家族を泣かせる事に・・・
後悔する前に働きましょう バイトでも良いから
後ろ指差されるのは嫌でしょう?
プロフィール

大野

Author:大野
小学生・中学生・高校生のいじめ対策を中心にやっていきたいと思いますが 大人もOKです
雑談もOK
リンクフリーです 相互ならもっと嬉しいσ(´Д`;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
