

猫のバトン

猫に関するバトン

Q1 突然ですが、猫がお好きですか?
A1 大好き
Q2 猫を飼った事がありますか?/ 現在、飼って居ますか?
A2 昔も今も飼ってます
Q3 猫のどんな所が好きですか?/ 飼い猫の自慢話をどうぞ。
A3 私が家にいると姿が見えないと探しに来る 最近は嫁に変わったけど かくれんぼ遊びできる
Q4 生まれ変わったら猫になりたいと思いますか?または、思った事はありますか?
A4 野良さんや責任感の無い飼い主なら嫌 人間の方がいいかな・・・
Q5 猫も芸(例:お手、等)を覚えるべきだと思いますか?
A5 乗ってはいけない場所や危険な所は覚えさせる テーブルの上とか上層階なので危険なのを分からせる為に体をしっかりと持ってベランダーの外に出して下を見せる
Q6 何故?
A6 ?
Q7 野良猫にごはんをあげた事がありますか?
A7 ありますって言うか 毎日の日課
Q8 野良猫を拾った事がありますか?/ 野良猫を拾って帰りたいと思った事はありますか?
A8 あります
Q9 拾った猫をどうしましたか?/連れて帰れなかった。もしくは、連れて帰らなかった理由は何ですか?
A9 家の家族になりました
Q10 飼い猫や、保護した(拾った)猫の避妊手術をしましたか?
A10 あります
Q11 飼い猫や野良猫が子猫を生んだ時、子猫を飼ってくれる方を探した事がありますか?
A11 あります
Q12 野良として捕獲されたり、飼い主の事情で保健所へ連れていかれる猫やその他の動物たちをどう思いますか?
A12 飼い主に責任感を持って欲しい 保健所ではなく保護団体に持っていってほしい
Q13 保健所で、猫や犬が殺処分される現状をどう思いますか?
A13 九州の保険所で持ってきた人を説得したり 保険所主催で飼い主探しをして 殺処分0のところがある
Q14 猫を捨てた事がありますか?
A14 ない
Q15 最後に、猫に対する愛やメッセージをどうぞ。ここまでお付き合い頂き、有り難うございます。
A15 猫は家になつくって嘘です 大切に育てていれば人になつきます 昼も夜も離れないですよ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

自分で食べられない赤ちゃん猫を捨てる奴は自分の子供にどんな教育をしているのか聞きたい
貰ってくれる人を探せばいますよ
私も何度も渡していますし(育てられなくなったら返すように言ってますけど)
未だに返しに来た人はいませんね
数日 一緒にいると家族と一緒で居ないと探すそうです(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ


露出事件

08月13日23時52分頃、大阪市東淀川区下新庄5丁目15番付近路上で、
女子中学生が徒歩で通行していたところ、自転車に乗って近づいてきた男が
下半身を露出するという事案が発生しました。
変質者は、40歳代後半の男で、色不明のTシャツ、ジーパン、
クリーム色帽子を着用し、スポーツタイプの自転車に乗車。
地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=41901
不審者や変質者を見かけたら、すぐに110番通報してください。
発信:東淀川警察

**************************

08/13のツイートまとめ

oonosuehiro

いじめで命を捨てないで http://t.co/mOoCFZP via @oonosuehiro
08-13 03:43

08/11のツイートまとめ

oonosuehiro

08/10のツイートまとめ http://t.co/QGfW7Ta
08-11 19:06

08/10のツイートまとめ

oonosuehiro

路上強盗事件 http://t.co/Ds2Lbe5
08-10 20:23

露出事件 http://t.co/kUItW9U
08-10 20:22

声かけ http://t.co/WAE73xI
08-10 20:22

08/09のツイートまとめ http://t.co/ipM1Os5
08-10 18:26

キャンペーン http://t.co/8nImH65
08-10 18:24

逮捕 http://t.co/oNDRLDj
08-10 18:24

ひったくり http://t.co/6b9j1G1
08-10 18:24

不審電話 http://t.co/BgXYXoF
08-10 18:24

ちかん http://t.co/KSy7WcQ
08-10 18:24

わいせつ事件発生 http://t.co/Ixj4EJ5
08-10 18:24

続きを読む

トラックバックテーマ 第1254回「こんなときに言ってしまうひとり言」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「こんなときに言ってしまうひとり言」です。一人暮らしをするとひとり言を言ってしまうとよく言いますが、あなたはひとり言、言いますかほうじょうはそんなに多くないほう…と昔は思っていたのですが一人暮らしの呪縛がそろそろ効いてきたのでしょうか。...
トラックバックテーマ 第1254回「こんなときに言ってしまうひとり言」

続きを読む

08/09のツイートまとめ

oonosuehiro

強盗未遂 http://t.co/ttt4Geh
08-09 22:00

08/08のツイートまとめ http://t.co/SywoE2c
08-09 18:16

キャンペーン http://t.co/DFITs3f
08-09 18:15

ひったくり http://t.co/2L8DeKW
08-09 18:15

ちかん http://t.co/BxYGFLf
08-09 18:15

不審者情報 http://t.co/k0VPBFP
08-09 18:15

わいせつ事件発生 http://t.co/1E8H1p4
08-09 18:14

露出事件 http://t.co/g0n9OpP
08-09 18:14

いたずら事案 http://t.co/imvqqcQ
08-09 18:14

08/08のツイートまとめ

oonosuehiro

08/07のツイートまとめ http://t.co/BQYkJZM
08-08 20:14

検挙 http://t.co/bVJdZYv
08-08 20:14

ひったくり http://t.co/zAibJz2
08-08 20:13

神戸、阪神間におけるひったくり急増! http://t.co/xWCfhyY
08-08 20:13

暴行事件発生 http://t.co/KDXXL52
08-08 20:13

刃物を所持した男の目撃情報 http://t.co/6f9Rgae
08-08 20:13

コンビニ強盗事件 http://t.co/hrpiQue
08-08 20:13

つきまとい事案発生 http://t.co/qm8d4Q3
08-08 20:13

露出事件 http://t.co/1p4ackD
08-08 20:13

声かけ http://t.co/p6fIjsm
08-08 20:13

08/07のツイートまとめ

oonosuehiro

わいせつ事件発生 http://t.co/JmuG2bl
08-07 22:51

逮捕 http://t.co/DZZNOKT
08-07 22:51

08/06のツイートまとめ http://t.co/PxusuEA
08-07 15:23

ひったくり http://t.co/Pu2ISru
08-07 15:22

暴行事件発生 http://t.co/8nFIW8c
08-07 15:22

露出 http://t.co/ENPwDS0
08-07 15:22

ちかん http://t.co/TQYv8GJ
08-07 15:22

08/06のツイートまとめ

oonosuehiro

不審者情報 http://t.co/xVbWiZK
08-06 19:35

08/05のツイートまとめ http://t.co/1Ee1qa1
08-06 18:17

逮捕 http://t.co/8wHP60J
08-06 18:16

キャンペーン http://t.co/nlMoLwK
08-06 18:16

ひったくり http://t.co/syLBk0t
08-06 18:16

露出事件 http://t.co/DnxME4y
08-06 18:16

わいせつ事件発生 http://t.co/aAajWMK
08-06 18:16

ちかん http://t.co/boWGC0w
08-06 18:15

コンビニ強盗事件 http://t.co/DQ1kwTi
08-06 18:15

路上強盗未遂 http://t.co/GxaU1YH
08-06 18:15

プロフィール

大野

Author:大野
小学生・中学生・高校生のいじめ対策を中心にやっていきたいと思いますが 大人もOKです
雑談もOK
リンクフリーです 相互ならもっと嬉しいσ(´Д`;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
